Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



01-23

2011

ママ友

今日はSilenceさん、コハル花店さん、ゆずりはさん、originalflavorさん、Mar^cheさんの
イベント”子猫の時間”で、念願のcopanくんとママさんパパさんに会えました♪
201101231351001.jpg
少しお兄さんのcopanくんはシャイだけど、ちゃんとBobのことを気にしてくれました。
私たちの長話に「その話はながいの~?」「もう、おしっこしたくなっちゃっとよ~」と
ワンコたちは言わんばかり…
お外だったけど、FBママ先輩ご夫婦に色々教えてもらって、ついつい長くなっちゃっいました。
私にとってはFBの初ママ友! これからもいろいろ教えてください=^_^=

おうちに帰ったら…
P1230086_convert_20110123232042.jpg
少し疲れたのかな?でも楽しい一日だったね♪

COMMENT

楽しかったです!(^^)!
 Bob君にガウガウしちゃってごめんね~
 Bob君いい子で助かっちゃいました(><)
 これから宜しくお願いいたします(^^)
 先輩なんて(><)楽しい楽~なママ友になって下さい^^
 沢山今年は遊ぼうね~♪
 次はいつにする?なんて^^
 イベントに来ていたお友達も誘ってまずは公園に~^^
 こちらこそありがとうございました♪
2011/01/24(月) 09:24:25 |URL|うたたね #iL.3UmOo [EDIT]
二人ともすごいかっこよく写ってるよ~v-343
2011/01/25(火) 13:45:05 |URL|けいこ #- [EDIT]
keikoちゃんへ
コメントありがとう!(^^)!
頑張って更新するね。。。
2011/01/25(火) 23:35:46 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

