Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



07-15

2012

大変ご無沙汰です

今年のGW初日の明け方(ずいぶん前だけど)、BOBが突然痙攣し眼振、失禁!!!
緊急入院、座ることもできず、勿論寝ることもできなかった。
その症状は3日目にようやく落ち着き、MRI検査の結果、耳の奥にある「鼓室胞」が炎症をおこし脳神経にふれたらしい・・・
ステロイド剤の投与を1カ月、その副作用として肝臓のGPTの値は正常値17~78のところ、400まで上昇。
命は助かったものの、いろんな障害が出るのでは?と覚悟したこともあった。

悪い予想は見事にハズレ 

まだまだお顔は斜めだし、よろけたり転んだりもするけど今日でお薬もすべておしまい。
どうか、ずっとわたしの傍にいてね(^.^)
0715-1_convert_20120715140617.jpg

COMMENT

大変だったよね。。。
みんなみんな頑張ったぁー!!!。
予想はずれて良かったよぉ~(^^)
copanも1年でどうにかおくびまっすぐになってきたよ^^気長に一緒にいこうね!
ぼーちゃん。ぼーちゃんがいればいい^^。
それだけでいい^^。
2012/07/17(火) 07:56:55 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

