Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



12-29

2011

年末です。。。

Christmasは、お友達と楽しく過ごした。。。
1229-1_convert_20111229195509.jpg
コストコのブイヤベース、ストーブで煮詰めすぎちゃったけど
皆でおしゃべりしながら食べたり飲んだりは
とっても楽しい。。。

そして、チキ一家とお花屋さんがお泊り~
1229-2_convert_20111229195346.jpg
1229-3_convert_20111229195544.jpg


そして、そして・・・昨日、ワタシは仕事納めで
家に帰ると・・・夫よりサプライズ!!
1229-4_convert_20111229195629.jpg
“いちねんかん、おつかれさま”って・・・
東日本大震災で被害にあわれた方、ナッツは皮膚病、BOBは手術
ママになるために頑張ったり、ダイエットだったり
そして、我が夫も仕事に勉強に・・・
みんなが頑張った一年だったと思う。

来年、この皆の頑張りが、どうぞ報われ
幸せに過ごせますように・・・

今年最後に ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば




COMMENT

ボブママ「今年一年良く頑張ったでしょう」贈呈!(^O^)
来年もチキをヨロピコ。
2011/12/31(土) 00:13:56 |URL|チキ.S #PQWVdeXc [EDIT]
パパ~さすが!!!
感謝の気持ちいっぱい(^-^)
うんうん^^報われるよ~~~。
ママ頑張ったもんね!!!
来年も宜しくで~す
2011/12/31(土) 11:51:19 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
ありがとー(^O^)
来年も、どーぞよろしくね…
2011/12/31(土) 14:39:09 |URL|kimrin #- [EDIT]
今年も一年間、早かったなぁ~
年のせいかしらん!?
なかなかビミョーな、距離のパン兄さんとボーですが、来年も、よろしくね…
2011/12/31(土) 14:43:54 |URL|kimrin #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

