Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



11-13

2011

いろんな出会い

とうとうBOBも子孫を残すことができなくなります。
お嫁さん候補だったBUHIちゃんが、今年の夏、突然亡くなり、
先生ともいろいろ相談して、去勢することがベストと判断しました。

きむりん家は・・・だれも次の世代に命を綱くことができなくなる。

初めての全身麻酔。
しかも、去勢と一緒に軟口蓋のオペもするから、1日入院。
何もまだ知らないBOBはこのとおり・・・
DSC_0028_convert_20111113153158.jpg

そんな感じで、落ちてる時に・・・
-journal copan‐のうたたねサンや、チャーリーくんのママから
こんなスゴイのいただいちゃいました。
DSC_0027_convert_20111113153310.jpg
お守り袋はうたたねサンの手作り(^.^)
ホントありがとう♪
子孫は残せなくても、BOBに出会えたことで、
うたたね家のみんなや、チャーリーくんとそのママにも出会えたんだ・・・
BOBにも・・・ありがと

ポチっとな~~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

おはよ^^ママ
先日は楽しかったよ~♪
うんうん。ママの気持ちわかるよ~。
うちもとっても複雑だった。去勢には遅い4歳だったからね~。あえて可能なものを人間の手でなくすことはないんじゃないか?とずっと思ってたし。
でも、ゆくゆく、前立腺関係に病気が出やすい(年取ってから)とも聞いてたから。
 ボブ君にはこれからうんと楽になる手術だよ。大丈夫!!!!。
 ボブ君、チャーリー君、コパンに本当に感謝してます。(そして懲りないBUHIダイスキママでずっといようね^^)
 ボブ君落ち着いたらガウガウcopanとまたお散歩してね^^
2011/11/14(月) 07:39:35 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
こんばんは^^
先日はお会いできなくてすみませんでした。
いろんな思いはありますが手術無事終わりますよう祈っています❤
ボブくん頑張ってね!!
フレーフレーぼぉーさん☆
2011/11/14(月) 22:01:05 |URL|sora #MMIYU.WA [EDIT]

先日はBUHIちゃんたちとお孫ちゃんのお守だったんですね。。。

今朝は私も断食・・・
お守りのおかげで心配はしてません。
元気になったら、近いうちにBUHI会しましょ~
2011/11/15(火) 08:26:31 |URL|kimrin #6n4Matbc [EDIT]
さすがに今朝は、お水もご飯もないので
「なんか変??」って目で私を見てるー
そんな前でワタシだけ朝ごはんってワケいかずに、ご飯抜きです。。。
今日から気温が下がるって言うし、オウチのニオイのするブランケット、病院に持ち込もうと思ってます。
あのお守りがあるから無事におわると思ってます。
ありがとね(*^。^*)
2011/11/15(火) 08:32:50 |URL|kimrin #6n4Matbc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

