Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



08-21

2011

完成!

BUHIで見たBULLDOSSさんの“Cool Lair”「作ってみよう~」と思ってから、はや1カ月・・・
やっと、やっと デケタ ^_^;
0821-1_convert_20110821150037.jpg0821-2_convert_20110821150132.jpg
木で作った枠に、発砲スチロールをギュウギュウに敷き詰め
0821-3_convert_20110821150221.jpg
上にタイルをのせて、その間に保冷剤等を入れたら・・・
ヒエヒエなスペースになってくれるはず・・・
いつもクールダウンのとき、お腹をくっつけてるタイルのスペース
2階にはないから、これが代わりになるといいな~

0821-4_convert_20110821150305.jpg
オマケに、私の電動チャリのバッテリー充電機を置く棚も・・・

0821-5_convert_20110821150343.jpg
今日は涼しいからヒエヒエの出番はなさそうだけどね(^.^)
モノ作りって 楽しいな~(^v^)


ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


COMMENT

凄い!凄い!
ママしゃんやるね~^^
今度見せてくださいな!!!
安心&エコで最高だね!!!!
トントン仲間うれしいな♪
↓ ご近所さんのBUHIちゃんめちゃ可愛いね~
 前にお話ししてた仔に会えたんだね^^
 ぼーさんのがん見素敵ですー
2011/08/22(月) 10:08:11 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
ヒョエ~~凄い! すごい! スゴイ! (^_-)-☆
良いのがでけたねェ~^^
もしかして一日で完成なの?!
大きくて綺麗なタイルでステキ♪  ボブくんも大満足だ!!
棚も作ったのぉーー 最高じゃないすか★

いろいろ出来てホント楽しそうでイカッタね◎
まだまだ増えるかな?! 
2011/08/23(火) 23:52:05 |URL|sora #MMIYU.WA [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 20:56:29 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

