Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



08-20

2011

久々の再会!!

今日は涼しかった~
BUHIのお散歩日和って、家族でお散歩にでると・・・
0820・・_convert_20110820194517
ご近所に住む“小梅ちゃん”に1年以上ぶりに再会!!!
お互い駆け寄り、「会いたかった~」「元気だった?」って・・・
小梅ちゃんはBOBのほぼ半分のスタイルのとってもかわい子ちゃん
BOBが活きよい良く小梅ちゃんに近づくもんだから
最初は「イヤ~」って感じだったけど、
0820・・_convert_20110820194629
「スンスン」って
この兄さんのニオイ、忘れないうちにまた会いましょう~(^_^)/

0820・・_convert_20110820194439
まだ暑い日が続くだろうけど、お互い元気に頑張ろうね


ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

