Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



07-18

2011

新たな目標・・・

昨年、夫とトモダチは富士登山に初挑戦した。
初心者では難しいと言われる“御殿場ルート”で・・・
しかも、悪天候・・・
残念ながら七合目でリタイヤ。
ワタシは…と言うと、BOBとナッツとお留守番だった
と、言うか登山などする気もなかった。

しかし・・・今年は
“お留守番”なんて流暢なこと言ってられなくなってしまったのだ!!
「絶対、今年は皆で登るよ~」と、リベンジを誓うトモダチに言いくるめられ

0718-1.jpg
全然乗り気ではないが
“まずカタチから”のワタシはトレッキングブーツを購入してみた。
0718-2.jpg
初富士登山まで、1か月・・・

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

マジ~~~~いいなぁ~
来年はうたたね一家も連れてって~(ダイエットしとくから:笑)
うちもよく山登り(コパンいないとき)行ってたんだぁ~・・・・
私は下りが得意でのぼりはすぐマラソン状態・・・・・
ottoちゃんに「頂上はすごいよ~きもちいから頑張れ!』っていつも
 エサ。。。いやチョコやおやつでごまかされて登ってました^^
私らしいでしょ:笑
 富士山はいつか登ってみたい山だよね~
 ママ^^頑張ってきてね^^
 
2011/07/19(火) 06:55:09 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
富士登山ですか!凄い頑張ってください。天候に恵まれるといいですね。
偶然、キーンのピレニーズお揃です。履きやすいですよ。
2011/07/20(水) 20:30:42 |URL|kuu #CZUBwZ9Q [EDIT]
初の登山が富士山って、なめてますよね・・・
実は、BOBたちのことが心配であまり乗り気ではないところ
道具をそろえてしまえば、嫌とはいえない・・・とばかりに
買わされましてん・・・
三毳山や筑波山で練習してみようかと思ってます。
2011/07/21(木) 15:21:34 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
実は去年、パパとケイコちゃんで御殿場ルートから登って
7合目辺りで携帯が壊れるほどの大雨でリタイヤ・・・
そのリベンジに半ば付き合わされてる訳・・・
勿論、初心者コースの富士宮ルートにしてもらいましたよ
でも、意外とハマっちゃったりしてね。。。  
2011/07/21(木) 15:28:17 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
富士山登るのねぇ~^^
凄い!! チャレンジャーだわ♪
ウチの姉ちゃんも以前挑戦したの・・・でも8合目で高山病でダウンだったけど御来光は観れたって!(^^)!
目標に向かって頑張ってネ。 富士山のパワーもらってきてね!!
応援しちゃいま~す☆
2011/07/21(木) 23:17:56 |URL|sora #MMIYU.WA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

