Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



05-05

2011

今日はCopan一家-journal copan-396さんでお茶とおしゃべり♪
GWの最後をゆっくりのんびり過ごしましたよ~
P5050219_convert_20110505205910.jpg
P5050224_convert_20110505210028.jpg
P5050230_convert_20110505210550.jpgP5050231_convert_20110505210506.jpg
P5050229_convert_20110505212608.jpg
396サンのRockくん スレンダーでツヤツヤなやさしいこでした。。。

Bobはなぜかキッチンのビヨ~ンって開くドアの向こうが気になってバウバウ(ー_ー)!!
P5050222_convert_20110505213805.jpg
その騒がしい中、連日お出かけ続きのCopanくんは、パパさんの腕の中でZZZ・・・
うるさくてごめんね~
P5050236_convert_20110505210750.jpg

ママさんから、こんなうれしいワッペンをプレゼントしてもらっちゃった♪
ありがと~♪ また一緒に遊んでね(^_^)/
P5050237_convert_20110505210828.jpg

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

昨日はありがとう(^-^)
396さんのお家可愛くて素敵だよね~^^
またチャーリー君と一緒に行こうね♪
copanは相変わらずですまん(><)
Bob君は全然大丈夫だよ^^ハァーハァーは大丈夫だったかな?
キッチンに興味とは人にはなかなか分からなくて、Bob君に悪かったよね~。
でも6君ともちゃんとご挨拶できてたし^^
 また行きたいね~
 お疲れ様でした(^^)
2011/05/06(金) 06:41:56 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
こちらこそありがと~だよ♪
“Rock”くんじゃなく“6”くんだったのね・・・
ママさんのイメージから勘違いしちゃった~
夫の実家の柴犬も“ロク”で、由来は先輩犬のパグの“ナナ”の上を行く
子になるようにと私がつけたんだ。。。(勝手な嫁でしょ)

また散歩やお茶やランチとみんな楽しもうね=^_^=//
2011/05/07(土) 09:58:06 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
こんにちは(^^)/
GWは少しはのんびり充電できましたか?! 
せっかくお誘いいただいたのにすみません。 風邪ひいてしまい・・散々です(-_-;)
396さんお洒落で私のツボです☆
楽しいお喋りが聞こえてきそう^^  ボブくん楽しそう~~^^  コパンくんは眠そー^^
わんこv-286仲間と過ごせる休日うれしいねっv-353
2011/05/07(土) 11:53:05 |URL|そら #MMIYU.WA [EDIT]
風邪かぁ~  
極端に暑かったり寒かったり・・・
体調崩しちゃいますよね・・・
お大事にしてねe-68
396サン、よかったですよ~
今度は一緒に行きましょうね♪
2011/05/08(日) 01:36:12 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

