Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



04-10

2011

BUHI会?

ホントは3回目の“子猫の時間”
今回もMar^cheさんのお菓子は最高♪P4100200_convert_20110410214921.jpg
今回は春らしく“お花”をテーマとしたイベントということもあって、
花柄の何かを身に着けた方に
P4100201_convert_20110410214856.jpg
ラベンダーのポプリのプレゼント!

その後は前回同様、BUHI会となり…
逕サ蜒柔330_convert_20110410215457
うたたね家のCopanくん

逕サ蜒柔336_convert_20110410215534
“BUHI Vol18”の紙面を堂々飾ったイブくんとジュンちゃん

逕サ蜒柔347_convert_20110410215623
もちろん、チャーリーくんも参加♪

とってもイイ天気でBobも大はしゃぎ!(燥ぎすぎて…)
逕サ蜒柔350_convert_20110410215701
バテバテ\(◎o◎)/!
そしてCopanくんのバギーをお借りすることとなった(ー_ー)!!
逕サ蜒柔352_convert_20110410215830
初バギーの乗り心地はいかが??

なお、今回アップした写真はうたたね家の一眼ちゃんによるものです。
アリガトございますm(__)m

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

お疲れ様でした~~~^^
 イブジュンちゃんも来てくれて沢山で嬉しかったね(^-^)
 またみんなで集まりたいですね~。
 元気!元気!のBob君は凄いぞ!!!
 『シラ~』としてるcopanは許してくださいな(><)
 楽しかったね~~~~。
 あっ、ママのそそっかしいハプニングすみません(><)
 よくやるんです:汗。
 そこも宜しくです:笑
2011/04/11(月) 06:56:45 |URL|utatane #iL.3UmOo [EDIT]
お疲れさまでした^^
初めましてのナッツちゃんや、イブジュンちゃんにも会えてうれしーです^^
おやつまで頂いてありがとうございます^^
満開の桜も観れて美味しいお蕎麦も食べれたし大満足です へへ
車にも乗せてもらい送ってもらい本当に助かりましたありがとうございました☆
今震度4の余震がありました・・・ボブくん達大丈夫かな心配です。
2011/04/11(月) 17:26:44 |URL|そら #MMIYU.WA [EDIT]
昨日はありがとうございました(^_-)-☆
楽しかったです~♪
おやつご馳走様でしたヽ(^o^)丿
いい季節なのでたくさんおでかけしたいですね♪
是非またよろしくお願いします!

P.S.ブログのリンク貼らせてもらってよいですか?
2011/04/11(月) 19:09:05 |URL|taka(イブジュンママ) #6Gtm.3F6 [EDIT]
Bob、バウバウうるさくってごめんね~
あんなに吠えるの、私も見たことない…
しばらくは、あんなかもしれないけど、また誘ってね♪
“ハプニング”Copanパパが、うたたねパパに見えました。
とってもイイ感じでしたよ~v-218
2011/04/12(火) 00:41:54 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
チャーリーくん、疲れちゃったかな?
ホント満開の桜、すごかったね~
でも、ママ、あんなサミシイこと…絶対ダメ~!
大丈夫v-222 だってチャーリーくんは
あんな楽しそうだったじゃないですか。。。
また、足がないときは気軽に言ってください。
お家、近いんですからv-218
2011/04/12(火) 00:47:48 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
イブくん、ジュンちゃん、超いいコンビ~♪
とってもお利口だし、あれならドコに連れて行っても大丈夫だよね。
羨ましいです…
これからも懲りずに遊んでくださいe-68
パパさんみたいに、いいカメラ欲しいけど、あんな技術ないからなぁ~
頑張ればBUHIに載れるような写真とれるようになれるかな~
リンク、お願いします♪ で、私も貼らせてくださ~い
2011/04/12(火) 00:58:26 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

