Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--

スポンサーサイト


03-16

2011

震災 5日目・・・

放射能や停電…TVの情報をどこまで信じればいいのか?
そう思うのは、ワタシだけじゃないと思う。

心配だった“コハル花店
ガラスの花瓶や鉢植えが割れて、当日は凄かったらしい…
でも今日から復活!!花を見てると癒されるよねぇ~♪ 
03161.jpg

しかし!!さっきから“緊急地震速報”が連発!!!
03163.jpg
Bobも不安そう…
明日もおうちに居ようかな…
(デジカメの電池が切れて、携帯のカメラ…画像が超見ずらくてスマン…)

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 17:23:05 || # [EDIT]
揺れだすと不安そうな目で私を見ます…
常にくっついて完全に“ママっ子”です。
明日はさすがに仕事復帰しなきゃだから、大丈夫かな?って不安です…

チャーリーくんは大丈夫ですか?昨日、今日と真冬みたいだしね…
被災地も雪。。。
そんな中、中学生やラグビーチームのボランティア、協力の輪が広がって
少し明るい兆しが見えたかな?って思いました。

ドックレスキューのお話、聞きました!
小っちゃくて着れない服、タオル、ブランケット等、役に立つものかわからないけど
送ってみようかな?
2011/03/17(木) 18:35:32 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
こんにちは
かわいいお花の写真、ありがとうございます。お花は本当に気持ちを豊かにしてくれますよね。
私たちも毎晩、余震や地震緊急速報でゆっくり眠れないです...
ニノは初めての地震がこんなに大きかったからか、いつも不安そうで私から離れなくなりました。少しずつ明るく、暖かくなってきているのに桜の話も聞こえてこなくて、残念な春になっちゃいましたね。
Bobくんは大丈夫ですか?
2011/03/23(水) 10:15:21 |URL|ninoquincampoix #- [EDIT]
コメントうれしいです♪ ありがとうございます。
“厚さ寒さも彼岸まで…”と言いますが、今年はダメそうですよね(>_<)
お里帰り中に満開の桜、Ninoちゃんにも見せてあげたいですね。。。

地震、フランスはどうですか?
はじめのうちは“グラッ”とくると「ママ!!」って感じでソソソ・・・と寄ってきましたが、最近は「あっ!また、ユレたね」ってちょっと余裕な感じもします。
未だおうちの中でもカラーしっぱなしで、玄関には避難バックを用意してあります。ほとんど中身はドックフードですが…
いつまで続くのやら(ー_ー)!!
穏やかな春が待ち遠しいですね。
2011/03/24(木) 23:06:09 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

