Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



03-14

2011

不安な日々

地震から3日…

未だ余震が続く中、停電に向けて水や食料を買い求める人々でスーパーはもの凄いことになっている。
ニュースを見てても希望の光は一向に見えず…混乱が続いている。
でも、懸命に救助活動を続けるレスキューや自衛隊の方々、海外からの応援の方々を見ていると、私にも何か協力できることは?とはすごく思うけど、直接何かをすることは実際に無理。
せめて節電!節電!2.jpg
そして、わが子は絶対に守りたい。。。

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 21:51:29 || # [EDIT]
そらサンご一家もご無事でなによりです。
計画停電による電車ストップなら、職場へは行けなのでBobらと一緒にいられるので、
“それはそれで”って感じです。
お散歩終わってもカラーはずさず、玄関にはリードと避難リュック(数日分のドライフードetc.)を準備しました。
4月頃までこんな日々が続くようですが、頑張りましょうね。
2011/03/14(月) 22:13:28 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

