Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



02-27

2011

子猫の時間・・・その2

P2190128_convert_20110219211059.jpg
P2270141_convert_20110227220136.jpg
イベントそっちのけで、BUHI会?
P2270139_convert_20110227221931.jpg
Copanくんとは2回目、チャーリーくんには”お初にお目にかかりま~す”
Copanくんは病み上がりだったけど、相変わらずのカワユサ(*^。^*)
P2270149_convert_20110227222007.jpg
チャリーくんは小柄で女の子みたいにチャーミング(^.^)
店先で2時間以上も遊んじゃった♪
おうちに帰って・・・
P2270150_convert_20110227222121.jpg
Mar^cheさんで買ったキッシュとタルトをおいしくいただきました。。。

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

COMMENT

昨日はありがとうございました^^
 楽しかったですね~
 ホント^^イベントそっちのけ~だったね^^
 2家族のパパ、ママがとっても良い方達でホッとしたのも正直なところ^^
 何かあった時近くに分かってくれる人がいるのは心つよ~い^^
  お誘い頂いた件もうれピー(古っ)
 
 ママはキッシュにしたんだね^^ 
 また会いましょ^^
 ポチっとね^^
2011/02/28(月) 07:04:11 |URL|うたたね #iL.3UmOo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 19:45:13 || # [EDIT]
楽しかったね~♪
キッシュもおいしかったけど、チェリータルト最高!!
Mal^cheさんてお店はやってないんだってね…
子猫でしか味わえない…と思うとマスマス美味いです。
次の子猫はウィークディらしいから、ウチは行けないかな(T_T)/
2011/03/01(火) 22:34:10 |URL|きむりん家 #- [EDIT]
こちらこそお会いできて、お話できてよかったです♪
チャーリーくんもお茶目でキュート(^.^)
ホントこれからも仲良くしてください。
2011/03/01(火) 22:40:43 |URL|きむりん家 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

