Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



12-29

2011

年末です。。。

Christmasは、お友達と楽しく過ごした。。。
1229-1_convert_20111229195509.jpg
コストコのブイヤベース、ストーブで煮詰めすぎちゃったけど
皆でおしゃべりしながら食べたり飲んだりは
とっても楽しい。。。

そして、チキ一家とお花屋さんがお泊り~
1229-2_convert_20111229195346.jpg
1229-3_convert_20111229195544.jpg


そして、そして・・・昨日、ワタシは仕事納めで
家に帰ると・・・夫よりサプライズ!!
1229-4_convert_20111229195629.jpg
“いちねんかん、おつかれさま”って・・・
東日本大震災で被害にあわれた方、ナッツは皮膚病、BOBは手術
ママになるために頑張ったり、ダイエットだったり
そして、我が夫も仕事に勉強に・・・
みんなが頑張った一年だったと思う。

来年、この皆の頑張りが、どうぞ報われ
幸せに過ごせますように・・・

今年最後に ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば




12-18

2011

Happy Birthday!

2011121617320000_convert_20111218203705.jpg
Happy Birteday! 今年で5歳のチャーリーくん
穏やかで会うたび癒される。。。
フレブルの1年は他のワンコより早い気がする・・・
だからその分、いっぱい遊んで、愛してあげたい

PC180438_convert_20111218205339.jpg
お祝いに駆けつけるBOB
1218-2_convert_20111218204019.jpg
パーティーではこんなコスプレもしてみたり・・・

そして・・・チャーリーママから
1218-3_convert_20111218204056.jpg
冬至にゆず風呂に入ると風邪ひかないんだよね

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

12-11

2011

New Item

ババが編んでくれたハラマキとおパジャマ(なんとMサイズ)
決して“カトちゃん”や、“バカボンのパパ”ではありません^_^;
1211-1_convert_20111211142714.jpg
1211-2_convert_20111211142753.jpg

そして、短毛ちゃん用のブラシ
ゴム製だからゴシゴシしちゃっても大丈夫!
おてて伸ばして・・・やってほしーのかな?
1211-3_convert_20111211143019.jpg1211-4_convert_20111211143051.jpg
1211-5_convert_20111211143127.jpg1211-6_convert_20111211143204.jpg


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


12-04

2011

やっとやっと・・・

じゃ~ん!!!
1204-1_convert_20111204183150.jpg

Classさんで教えていただいて・・・
家ではなかなか進まなかったけど、やっとです^_^;

チクチク纏り縫いしてると、スグ、オマタの間にきて
ムムマッファして寝るもんだから、足がジビレちゃったよ~

1204-3_convert_20111204202435.jpg
さむいの??
近すぎやしませんか???

1204-2_convert_20111204183237.jpg
っと、今度はおブタちゃんと遊んでんの?


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


