Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



11-23

2011

ヘルニア対策!!!

ババちゃんが編んでくれたハラマキ~♪
カトちゃんみたいで、ダイスキ=^_^=
1123_convert_20111123190354.jpg

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


11-18

2011

無事ご帰還!

15日に軟口蓋と去勢手術をして、1日入院・・・
16日に無事退院できました(^_^)/

オウチに着くと・・・
1118-1_convert_20111118172122.jpg
お姉さんが「大丈夫?? ねえちゃんに見せてみな!!」
と言わんばかりのかまいよう^_^;

ママに「なめたら腫れちゃうからダメダメ!!!」ってされて
1118-2_convert_20111118172200.jpg
こんな感じ・・・
1118-3_convert_20111118172233.jpg
こんな感じ・・・

ナッツも心配してくれたんだよね~
ありがと。。。でも、ナメナメしないで大丈夫だよん。


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

11-13

2011

いろんな出会い

とうとうBOBも子孫を残すことができなくなります。
お嫁さん候補だったBUHIちゃんが、今年の夏、突然亡くなり、
先生ともいろいろ相談して、去勢することがベストと判断しました。

きむりん家は・・・だれも次の世代に命を綱くことができなくなる。

初めての全身麻酔。
しかも、去勢と一緒に軟口蓋のオペもするから、1日入院。
何もまだ知らないBOBはこのとおり・・・
DSC_0028_convert_20111113153158.jpg

そんな感じで、落ちてる時に・・・
-journal copan‐のうたたねサンや、チャーリーくんのママから
こんなスゴイのいただいちゃいました。
DSC_0027_convert_20111113153310.jpg
お守り袋はうたたねサンの手作り(^.^)
ホントありがとう♪
子孫は残せなくても、BOBに出会えたことで、
うたたね家のみんなや、チャーリーくんとそのママにも出会えたんだ・・・
BOBにも・・・ありがと

ポチっとな~~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば
