Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



09-25

2011

ナッツ vs BOB

最近ナッツはひとり、BUHI友チャーリーママから頂いたおもちゃで遊ぶのがMyブーム
0925-1_convert_20110925114816.jpg0925-2_convert_20110925121217.jpg
                          そこにBOBが邪魔に入り・・・
0925-3_convert_20110925121304.jpg0925-4_convert_20110925232501.jpg
一時は、BOBに奪われたものの、最後はナッツ姉さんが勝利し・・・
0925-5_convert_20110925121449.jpg
勝利の“おすまし顔”で記念撮影
(カメラ、怖かったんじゃなかったっけ?)


ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば




09-19

2011

残暑

朝ンポ、6時台のまだ涼しい時間に行ってるのに・・・帰ってくると・・・
0919_convert_20110919165737.jpg
こーなっちゃう (>_<)//

今度の台風が往ったら、BUHIたちの過ごしやすい季節がくるのかな?
“暑さ寒さも、彼岸まで”
よく、おばあちゃんが言ってたなぁ

09-12

2011

バカボンパパとタメ・・・

41回目の誕生日・・・
0908-1_convert_20110911220810_20110911234125.jpg
0908-2_convert_20110911233050.jpg0908-3_convert_20110911233432.jpg
家族からのプレゼント・・・
0908-4_convert_20110911233521.jpg0908-5_convert_20110911232745.jpg
20年近く続く友達との誕生会は、鹿沼市にある“Le Perican Rouge”
0908-6_convert_20110911233645.jpg0908-7_convert_20110911233724.jpg
地元の素材を使ったフレンチで、どれを食べても美味しかった(*^。^*)
アラフォー女子の話は尽きることなく・・・
みんな、それぞれ色々あって・・・でも、がんばってるし、楽しんでる
普段お酒を飲まないワタシがシャンパンを飲んで、白目でコックリコックリ(-_-)zzz
遅い家路につきました
・撰シ暦シ抵シ費シ搾シ胆convert_20110911235217

