Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



06-26

2011

地球のチカラ・・・

去年コハル花店からウチの花壇の仲間となったアジサイたち
0626-3

0626-4
こんなに大きくなった。。。。

そして、こちらも・・・
0626-5
結構あまくて、おいしくできました

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

06-20

2011

SURPRISE!!

先日、ご近所のBUHI友、チャリーママと-journal copan-のうたたねサンとお茶会をしました。
うたたね家は想像以上にステキで、お庭でお野菜やハーブを育てたり、ハンドメイドのファブリックがあちこちにあったりで
超ロハス(^v^)
レモングラスのお茶もおいしかったデス♪

そこでサプライズが!!!
5/29 Bobのお誕生日をお祝いしてくれたんです(*^。^*)
しかし、その日は初めてのお宅訪問だったので、Bobはお留守番だったんだけど
お家に帰って・・・ちゃんと渡しました
06201_convert_20110620222642.jpg
ありがと~ね~
06202_convert_20110620223158.jpg
こんな感じで、これからの季節ヘビロテになるクールカラーでした~♪
さっそく使わせていただきますね~

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

06-04

2011

プレゼント♪

1週間遅れでBobへの誕生日が届きました。
P6040292_convert_20110604223017.jpg
P6040288_convert_20110604204803.jpgP6040289_convert_20110604222538.jpg
bulleiraさんで♪
クールエプロンには名前の刺繍入りです。

そして、Bobそっくりのこちら!
P6040293_convert_20110604232258.jpg
コハル花店で。上目使いブリがそっくりです。

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

