Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



05-29

2011

祝!!

Happy Birthday!!
今日でBobは4歳(^.^)
P5290280_convert_20110529222838.jpg
P5290276_convert_20110529223035.jpgP5290285_convert_20110529222928.jpg
Bob達用のケーキはPOWANさんの“うちの子シリーズ”をお願いしました♪
お耳のカイカイはあるものの、大きな病気もせずに毎日元気!
ず~っとこのまま
ず~っと一緒に…

ポチすると…FBちゃんがいっぱいです(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

05-22

2011

お試しか

先日、-journal copan-のうたたねサンがおすすめしていた“FURminator”
P5220261_convert_20110522224940.jpg
3_20110522225551.jpg4.jpg
ナッツとBob、早速ためしたら、ごっそり\(◎o◎)/!

5.jpg7.jpg
で、スッキリ♪

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

05-15

2011

いとこ vol.2

はじめは怖かったけど・・・
P5150248_convert_20110515191815.jpg

しばらくすると
一番苦手だったのに、一番の仲良しに。。。
P5150259_convert_20110515184130.jpg
子供っておもしろ~ =^_^=

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

05-15

2011

いとこ?

甥っ子達と・・・
P5080246_convert_20110515150728.jpg
ってことは、いとこ?

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

05-05

2011

今日はCopan一家-journal copan-396さんでお茶とおしゃべり♪
GWの最後をゆっくりのんびり過ごしましたよ~
P5050219_convert_20110505205910.jpg
P5050224_convert_20110505210028.jpg
P5050230_convert_20110505210550.jpgP5050231_convert_20110505210506.jpg
P5050229_convert_20110505212608.jpg
396サンのRockくん スレンダーでツヤツヤなやさしいこでした。。。

Bobはなぜかキッチンのビヨ~ンって開くドアの向こうが気になってバウバウ(ー_ー)!!
P5050222_convert_20110505213805.jpg
その騒がしい中、連日お出かけ続きのCopanくんは、パパさんの腕の中でZZZ・・・
うるさくてごめんね~
P5050236_convert_20110505210750.jpg

ママさんから、こんなうれしいワッペンをプレゼントしてもらっちゃった♪
ありがと~♪ また一緒に遊んでね(^_^)/
P5050237_convert_20110505210828.jpg

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

05-04

2011

ソダツ。。。

コハル花店からもらった “育つ”葉っぱ。。。
P5040217_convert_20110504075713.jpg
コドモ葉っぱがでてきたな~と思ってたら
いつの間にか育ってた

ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば
