Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



12-11

2011

New Item

ババが編んでくれたハラマキとおパジャマ(なんとMサイズ)
決して“カトちゃん”や、“バカボンのパパ”ではありません^_^;
1211-1_convert_20111211142714.jpg
1211-2_convert_20111211142753.jpg

そして、短毛ちゃん用のブラシ
ゴム製だからゴシゴシしちゃっても大丈夫!
おてて伸ばして・・・やってほしーのかな?
1211-3_convert_20111211143019.jpg1211-4_convert_20111211143051.jpg
1211-5_convert_20111211143127.jpg1211-6_convert_20111211143204.jpg


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば



12-04

2011

やっとやっと・・・

じゃ~ん!!!
1204-1_convert_20111204183150.jpg

Classさんで教えていただいて・・・
家ではなかなか進まなかったけど、やっとです^_^;

チクチク纏り縫いしてると、スグ、オマタの間にきて
ムムマッファして寝るもんだから、足がジビレちゃったよ~

1204-3_convert_20111204202435.jpg
さむいの??
近すぎやしませんか???

1204-2_convert_20111204183237.jpg
っと、今度はおブタちゃんと遊んでんの?


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


11-23

2011

ヘルニア対策!!!

ババちゃんが編んでくれたハラマキ~♪
カトちゃんみたいで、ダイスキ=^_^=
1123_convert_20111123190354.jpg

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

11-13

2011

いろんな出会い

とうとうBOBも子孫を残すことができなくなります。
お嫁さん候補だったBUHIちゃんが、今年の夏、突然亡くなり、
先生ともいろいろ相談して、去勢することがベストと判断しました。

きむりん家は・・・だれも次の世代に命を綱くことができなくなる。

初めての全身麻酔。
しかも、去勢と一緒に軟口蓋のオペもするから、1日入院。
何もまだ知らないBOBはこのとおり・・・
DSC_0028_convert_20111113153158.jpg

そんな感じで、落ちてる時に・・・
-journal copan‐のうたたねサンや、チャーリーくんのママから
こんなスゴイのいただいちゃいました。
DSC_0027_convert_20111113153310.jpg
お守り袋はうたたねサンの手作り(^.^)
ホントありがとう♪
子孫は残せなくても、BOBに出会えたことで、
うたたね家のみんなや、チャーリーくんとそのママにも出会えたんだ・・・
BOBにも・・・ありがと

ポチっとな~~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

08-21

2011

完成!

BUHIで見たBULLDOSSさんの“Cool Lair”「作ってみよう~」と思ってから、はや1カ月・・・
やっと、やっと デケタ ^_^;
0821-1_convert_20110821150037.jpg0821-2_convert_20110821150132.jpg
木で作った枠に、発砲スチロールをギュウギュウに敷き詰め
0821-3_convert_20110821150221.jpg
上にタイルをのせて、その間に保冷剤等を入れたら・・・
ヒエヒエなスペースになってくれるはず・・・
いつもクールダウンのとき、お腹をくっつけてるタイルのスペース
2階にはないから、これが代わりになるといいな~

0821-4_convert_20110821150305.jpg
オマケに、私の電動チャリのバッテリー充電機を置く棚も・・・

0821-5_convert_20110821150343.jpg
今日は涼しいからヒエヒエの出番はなさそうだけどね(^.^)
モノ作りって 楽しいな~(^v^)


ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

