Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



07-15

2012

大変ご無沙汰です

今年のGW初日の明け方(ずいぶん前だけど)、BOBが突然痙攣し眼振、失禁!!!
緊急入院、座ることもできず、勿論寝ることもできなかった。
その症状は3日目にようやく落ち着き、MRI検査の結果、耳の奥にある「鼓室胞」が炎症をおこし脳神経にふれたらしい・・・
ステロイド剤の投与を1カ月、その副作用として肝臓のGPTの値は正常値17~78のところ、400まで上昇。
命は助かったものの、いろんな障害が出るのでは?と覚悟したこともあった。

悪い予想は見事にハズレ 

まだまだお顔は斜めだし、よろけたり転んだりもするけど今日でお薬もすべておしまい。
どうか、ずっとわたしの傍にいてね(^.^)
0715-1_convert_20120715140617.jpg

01-15

2012

ストーブの前で・・・

2012年、“お正月ボケ~”とか言ってるヒト、まだいるの~??
0115-1_convert_20120115105714.jpg
2匹の子豚と、ファルコン1頭・・・この集団もお正月ボケ~なの???

0115-2_convert_20120115105754.jpg
0115-3_convert_20120115105828.jpg
ケンカもするけど、仲がイイ。。。ゆっくり、スタートだね。。。

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

11-18

2011

無事ご帰還!

15日に軟口蓋と去勢手術をして、1日入院・・・
16日に無事退院できました(^_^)/

オウチに着くと・・・
1118-1_convert_20111118172122.jpg
お姉さんが「大丈夫?? ねえちゃんに見せてみな!!」
と言わんばかりのかまいよう^_^;

ママに「なめたら腫れちゃうからダメダメ!!!」ってされて
1118-2_convert_20111118172200.jpg
こんな感じ・・・
1118-3_convert_20111118172233.jpg
こんな感じ・・・

ナッツも心配してくれたんだよね~
ありがと。。。でも、ナメナメしないで大丈夫だよん。


ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

10-24

2011

こぶさたです(*^。^*)

大変ご無沙汰してまする。。。
1024-3_convert_20111024205104.jpg1024-2_convert_20111024204655_20111024205247.jpg
お庭で遊んだり、散歩に行った気持ちいい季節を元気に過ごしてまする。
でも、もうすぐ11月ってゆうのに、暖か過ぎ?っと少し心配・・・
まだまだ、緑がキレイだしね・・・
1024-1_convert_20111024204752.jpg

でも・・・さすがに朝晩は少し寒い
PA030385_convert_20111024203628.jpg

そうそう・・・
この前、友達がママになって・・・赤ちゃんずっと抱っこしてきちゃった♡
カワユイ女の子で、3150g・・・Bobの1/3だよ~
プニュプニュしててムギューってしたくなっちゃう(^v^)
ステキな未来になりますよう~に

ポチっとな
フレンチブルドッグひろば

09-25

2011

ナッツ vs BOB

最近ナッツはひとり、BUHI友チャーリーママから頂いたおもちゃで遊ぶのがMyブーム
0925-1_convert_20110925114816.jpg0925-2_convert_20110925121217.jpg
                          そこにBOBが邪魔に入り・・・
0925-3_convert_20110925121304.jpg0925-4_convert_20110925232501.jpg
一時は、BOBに奪われたものの、最後はナッツ姉さんが勝利し・・・
0925-5_convert_20110925121449.jpg
勝利の“おすまし顔”で記念撮影
(カメラ、怖かったんじゃなかったっけ?)


ポチすると…FBちゃんがいっぱいだよ(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば



