Boblog

FBボブと家族の時々

-----

--



08-25

2012

久しぶりの旅行

旅行も久々、ブログも久々ですが・・・
kimrin家族は元気にこの猛暑を過ごしていますよぉ

震災以来、離れていた海に行ってまいりました。
027_convert_20120825151643.jpg
パパは気持ちよさそ~♪ ですが・・・
運転しっぱなしだったから、これくらいのご褒美ないとね♡
036_convert_20120825152007.jpg
早朝でもこんな感じで、海にいたのは2時間くらい(>_<)
057_convert_20120825152049.jpg
059_convert_20120825152214.jpg
でも、4人でゆっくりできてよかった~

また行こうね(*^。^*)
ちなみに、お泊りしたのは「しぶごえ千倉」ボストンテリアの日向ちゃんが
元気にお出迎えしてくれましたよ。

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば


07-15

2012

大変ご無沙汰です

今年のGW初日の明け方(ずいぶん前だけど)、BOBが突然痙攣し眼振、失禁!!!
緊急入院、座ることもできず、勿論寝ることもできなかった。
その症状は3日目にようやく落ち着き、MRI検査の結果、耳の奥にある「鼓室胞」が炎症をおこし脳神経にふれたらしい・・・
ステロイド剤の投与を1カ月、その副作用として肝臓のGPTの値は正常値17~78のところ、400まで上昇。
命は助かったものの、いろんな障害が出るのでは?と覚悟したこともあった。

悪い予想は見事にハズレ 

まだまだお顔は斜めだし、よろけたり転んだりもするけど今日でお薬もすべておしまい。
どうか、ずっとわたしの傍にいてね(^.^)
0715-1_convert_20120715140617.jpg

01-15

2012

ストーブの前で・・・

2012年、“お正月ボケ~”とか言ってるヒト、まだいるの~??
0115-1_convert_20120115105714.jpg
2匹の子豚と、ファルコン1頭・・・この集団もお正月ボケ~なの???

0115-2_convert_20120115105754.jpg
0115-3_convert_20120115105828.jpg
ケンカもするけど、仲がイイ。。。ゆっくり、スタートだね。。。

ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

01-03

2012

謹賀新年

0103_convert_20120103190452.jpg
昨年はいろいろありましたな~
1204-3_convert_20111204202435.jpg

特別なことは望みません。。。
平穏な一年となりますように。。。

今年最初のポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば

12-29

2011

年末です。。。

Christmasは、お友達と楽しく過ごした。。。
1229-1_convert_20111229195509.jpg
コストコのブイヤベース、ストーブで煮詰めすぎちゃったけど
皆でおしゃべりしながら食べたり飲んだりは
とっても楽しい。。。

そして、チキ一家とお花屋さんがお泊り~
1229-2_convert_20111229195346.jpg
1229-3_convert_20111229195544.jpg


そして、そして・・・昨日、ワタシは仕事納めで
家に帰ると・・・夫よりサプライズ!!
1229-4_convert_20111229195629.jpg
“いちねんかん、おつかれさま”って・・・
東日本大震災で被害にあわれた方、ナッツは皮膚病、BOBは手術
ママになるために頑張ったり、ダイエットだったり
そして、我が夫も仕事に勉強に・・・
みんなが頑張った一年だったと思う。

来年、この皆の頑張りが、どうぞ報われ
幸せに過ごせますように・・・

今年最後に ポチっとな~~(*^。^*)
フレンチブルドッグひろば



